SSブログ

今日のラクガキ。 [ラクガキ]

何とか間に合った‥‥
今日もFateシリーズからですが、時間がかかってしまったので何時にも増して雑です。
しかもまた若干ネタバレが御座いますので御注意を。


ねんどろいど大集合.jpg


へたれセイバー(下段中央)、やさぐれ凛(下段左)、へたれ桜(下段右)、へたれセイバーオルタ(上段中央)、へたれ黒桜(上段右)


つくキャラとねんどろいどが可愛すぎるので描いてみた。
‥‥二等身なので一人じゃあまりにも手抜き過ぎると思って調子に乗って五人も描いたら見事に時間が無くなりましたorz
冒頭でも書きましたが、すんごい色塗り荒いです‥‥


三人アップ.jpg


アップにすると目に見えて荒さが分かりますね‥‥
元々のねんどろいどは皆可愛いですが、特にセイバーの発芽米(アホ毛)が可愛くてしゃーないです。
出来れば何時か皆揃えたいなぁ。


黒×二アップ.jpg


特別出演、黒い二人。
まだねんどろいど化していませんが、私的に黒桜が描いていて楽しかったです。
タグ:ラクガキ Fate
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のラクガキ。今日のラクガキ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。