SSブログ

今日のラクガキ。 [ラクガキ]

今日は昨日の二の舞にならない様にゆっくり描きましたが、気付けば結構いい時間になってました。
なんか目がしょぼしょぼするし肩も凝った様な気が‥‥


ねんどろいど大集合2.jpg


へたれイリヤ(下段中央)、へたれライダー(下段左)、へたれキャスター(下段右)、へたれタイガー(上段中央)、WAWAWAわかめ(上段右)


今日はまたしてもFateからつくキャラな皆さんです。
昨日はメインキャラでしたが‥‥ついつい描きたくなる様な可愛さですね、これは。
折角これだけ居るんだから何も無かったらつまらないと思い微妙にシチュエーション的な設定で描いてみました。
タイガーが位置の件でイリヤの真上で騒いだり、可愛い女の子(イリヤ)を発見してウハウハヘブン状態な着せ替え魔女キャスターやタイガーのやかましさとキャスターに迫られて困っているイリヤとそれを無表情ながら何とも複雑な心境で見ているライダー。
そして皆大好きわかめは巻き添えを喰らってタイガーにどつかれています(笑


こどもとおねーさんアップ.jpg


セイバールートでキャスターがイリヤを攫おうとするシーンがありましたが、実際にそうなってたらやっぱりセイバーみたいに彼女好みの服に着飾ったりしたんでしょうか。
‥‥なんかキャスターが私みたいになってますが、彼女も絶対イリヤが好みだと思います。
ライダーは一応無表情のつもりで描いたんですが、見ようによってはどつかれたわかめをほくそ笑んでいる様にも見えます(笑


わかめとタイガーアップ.jpg


友情出演な二人。
両者とも初描きです。
タイガーが描いてて楽しかったです、ガー顔いいですね。
わかめはホロウのお笑いイメージで描きましたが、未プレイなので実際の所いまいち解りません。
本当はタイガーに仕返ししてやりたいもへたれなのとこれ以上暴れられると厄介なので泣き寝入りしてます(笑
タグ:ラクガキ Fate
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のラクガキ。今日のラクガキ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。