SSブログ

今日のラクガキ。 [ラクガキ]

再びFateからです。


カレン・オルテンシア全身.jpg


カレン・オルテンシア(Fate/hollow ataraxia)


今日は元祖「はいてない」ヒロインことカレンさんです。
この絵ではいまいち解りませんが、戦闘服だとはっきりです。
しつこい様ですがホロウ未プレイですので表情等は想像に任せて描きました。
外見的にはかなり好みなんですが、性格はかなりドギツいと聞いています。
‥‥なにせあの金ぴかも歯が立たない程らしいですので。
容姿は名の通り可憐、しかしその中身は苛烈と言った感じでしょうか。
第一印象はローゼンのばらしーに似てるなーとぼんやり思っておりました。
今見ると若干雰囲気が綾波さんに近いと思っていましたが、絵師インタビューで彼女の理想像と判明。道理で似てるわけだ。


カレン・オルテンシア顔アップ.jpg


言峰の娘説が色濃いですが、実際はどうなんでしょうか‥‥
因みに、ファミリネームの「オルテンシア」はイタリア語で「紫陽花」と言う意味らしいです。
タグ:Fate ラクガキ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。