SSブログ

今日のラクガキ。 [ラクガキ]

今日も珍しく早めに完成。


セイバーオルタ・ゴスロリver全身.jpg


セイバーオルタ・ゴスロリver


昨日の鎧解除セイバーに引き続き、オルタさんも同じく鎧解除。
‥‥とは言っても思いっ切りホロウ仕様ですが。
因みにこのゴスロリ、伝聞のみですがキャス子さんが手作りで贈ったらしいです‥‥羨ましい。


セイバーオルタ・ゴスロリver顔アップ.jpg


オルタさんと言えば「もっきゅもっきゅ」です。
ハンバーガーに見えないかもしれませんが一応ハンバーガーという事にしておいて下さいorz
右上にうっすらと「ゅ」の筆跡が見えますが、擬音を書いて消した後です。

ところで、遂にボークスから「ドルフィードリーム・セイバー」が発売された様ですね。
この前日本橋に行った際、ボークスにもふらっと立ち寄ってみたらきちんとディスプレイされていて暫し魅入っていました。
セイバーの他にカスタムで凛とライダーが居ました。どっちも良い出来だったんですが、桜の事も思い出してあげて下さい‥‥
HPでも分かりますが、ヘッドやウィッグが美しいのは勿論ドレスやカリバーもかなり細部まで作り込まれていますし、鎧の取り外しも可能。
ボークスさん、この調子で何時か桜やイリヤも作ってあげて下さい。お願いします。
タグ:ラクガキ Fate
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。