SSブログ

今日のラクガキ。 [ラクガキ]

本日もFateからです。


セイバー鎧解除ver.全身.jpg


セイバー・鎧解除ver


今回は昨日に引き続きセイバーです。
鎧を脱がしてみましたが、この気品漂うコルセットドレスの美しさは異常‥‥これに似合うのはまさに彼女だけだと思います。
勇ましくてかっこいいセイバーも好きですが、穏やかな顔の彼女も好きです。
セイバーのBGMと言えば原作の「約束された勝利の剣」、アニメ版では「騎士王の誇り」ですが、最近はずっと「騎士王の誇り」に聴き浸っております。
「運命の夜」で士郎の目の前に降り立ったシーンで流れた時は鳥肌もんでしたね‥‥


セイバー鎧解除ver.顔アップ.jpg


昨日思いっきりリボン描き忘れてました‥‥ごめんなさいorz
両目ですが、今日は位置線を引いてから描いたので割りとバランスが取れてるかと。


最後に、今日のお買い物。



2008052522300002.jpg


2008052522300002.jpg


かなりリーズナブルなお値段で素敵な帽子があったので購入。
明日早速大学で被ってみようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のラクガキ。今日のラクガキ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。