SSブログ

今日のラクガキ。 [ラクガキ]

今日は「Fate/Zero」からあの方を描いてみました。


アイリスフィール全身.jpg


アイリスフィール・フォン・アインツベルン(Fate/Zero)


FateはFateなんですが、今回は若干毛色を変えてアイリスフィールママを描いてみました。
因みに「タイころアッパー」登場記念も兼ねてます。
‥‥「Zero」はまだ未読で大まかな内容しか知らないのですが、健気で一途な奥様の様で。
イリヤも大きくなれたらこんな美人さんになるんだろうなぁ‥‥見れないのが本当に惜しい。



アイリスフィール顔アップ.jpg


「タイころ」は公式見て驚いたのと同時に狂喜乱舞しました。
簡単なストーリー紹介がされていましたが、それによると10年前の聖杯戦争で他界した筈のママが何故か再び冬木に現界。
衛宮宅でイリヤと感動(?)の再会を果たしたり、士郎を息子認定しちゃったりするそうです(笑
「イリヤと士郎は血が繋がってなくても家族」と、思い込んでる私にとってはかなり楽しみなんですが。
勿論切嗣も登場するんですが、親子三人(+士郎)と仲睦まじくしているシーンを密かに期待してます。
あと、ホロウ未プレイなくせして阿部さんが可愛いくて気になるんですが‥‥声優さんはやっぱり士郎と同じなんでしょうか。
タグ:ラクガキ Fate
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のラクガキ。今日のラクガキ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。