SSブログ

今日のラクガキ。 [ラクガキ]

今日は余裕があったので少し早めに描けました。
何時もの様にFateです。


間桐桜(通常)全身.jpg


間桐桜(通常)(Fateシリーズ)


今日は黒くない何時もの控え目で優しい桜さんです。
黒化だけ描き逃げするのも何だかなと思いまして‥‥それにしてもその時と比べて180度違いますね。
割りと描きやすかったんですが、スカートのベージュ(?)の画材が無くて四苦八苦しました(汗
取り敢えず凛の髪に使った茶色を薄く塗ったりその上から消しゴムを重ねてみましたが、如何でしょうか?


間桐桜(通常)顔アップ.jpg<


私的に一番好きな表情を描いてみました。
いらない子とよく耳にしますが、私は基本的にFateの女の子は皆大好きなのでいらない子なんていません。
さて、残す所後セイバーさんだけになりましたが、時間が掛かりそうなので土日のどちらかに描いてみようと思います。


やみつきミルクティー.jpg


最後に今日買った物を一つ。
これぞシンプルイズザベスト‥‥敢えて主張せず、シンプルさを貫いたそのデザインがかえって印象に残った一品です。
やみつきになるか分かりませんが、ミルクリッチな味わいに関わらずあっさりしていて飲み易かったです。
私が買った店では他にもカフェオレやミルクコーヒーもありましたが、それらも同じく真っ白でした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のラクガキ。今日のラクガキ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。