SSブログ

ヤミショップ・今週のラインナップとラクガキ。 [リヴリー]

ヤミショップ・今週のラインナップ(2008年5月20日).PNG


今週は帽子の「バイキング兜」と島アイテムの「ヤミぐるみ17」、そしてアイランドの「ドクロ遺跡」がラインナップ。
個人的に気になる「ヤミぐるみ17」。恐らくピグクロでしょうが、何だかミイラの様にちょっと恐ろしげにデフォルメされています。
「ドクロの遺跡」に設置するとぴったりマッチしそうです。


ここから何時もの様にラクガキタイムなので伏せ。


遠坂凛全身.jpg


遠坂凛(Fateシリーズ)


今日は「あかいあくま」こと凛。
Fateの中でセイバーに次ぐ人気キャラですが、私も勿論好きです。
しっかりしてる様で実は抜けてる所とか、本当は優しいのにぶきっちょな所とか‥‥特に桜と接しているシーンがかなり印象的でした。
士郎やセイバーとの組み合わせも良いですが、やっぱり桜との組み合わせが一番好きですね。
言峰と深い関係にある彼女ですが、実際彼の事をどう思っていたか気になる所です。


遠坂凛顔アップ.jpg<


やっぱりツリ目キャラは描きやすい‥‥
「凛って黒髪らしいけど色的にこげ茶だよな‥‥」と常々思っていたので混ぜて塗ってみましたが、割りと上手く行ったかなと思います。
因みに指に挟んでるのはレバーじゃなくてお馴染みの宝石です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のラクガキ。今日のラクガキ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。