SSブログ

今日のラクガキ。 [ラクガキ]

今日は再びFateからです。


セラ&リズ.jpg


セラ(右)&リーゼリット(左)(Fateシリーズ)


イリヤのメイドにして「姉妹」でもあるアインツベルンのホムンクルス。
その為二人ともイリヤと似た容姿ですが、失敗作であるためメイドとして彼女に仕えています。
しかし性格はまるっきり正反対でセラは常に主への敬意を忘れない厳格なメイド長タイプ。
リズ(リーゼリット)はイリヤを呼び捨てにするくらい友達感覚で接しており、メイドと言うより仲の良いお姉さん(?)みたいです。
顔付きは本人同士曰く「同じ」らしいですが、やっぱり微妙に違っています。
‥‥若干胸にもその違いが見える様な気がしますが。
着ているのは恐らくメイド服で士郎曰く「ナイチンゲールみたいな格好」だそうですが、私的にかなり好みのデザインです。


セラ&リズ顔アップ.jpg


左右対称を目指してみたんですが、やっぱりそう上手く行かないものですね‥‥
因みにセラよりリズ派です。リズかわいいよリズ。

タグ:ラクガキ Fate
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。