SSブログ

今日のラクガキ。 [ラクガキ]

昨晩は物凄い雷雨でしたが、今日は快晴で何よりでした。
‥‥これで暫くは雨降らないかな。


以下、今日のラクガキ。


キャスター全身.jpg


キャスター(Fateシリーズ)


今日はまたしてもFateシリーズより「奥様は魔女」なキャス子(キャスター)さんです。
一昨日に描いたライダーさんも勿論美人なんですが、キャス子さんは清楚系と言うか‥‥とても悪い魔女には見えない美貌をお持ちです。
確かに彼女は属性も悪だし本編でも悪い事ばかりしていますが、根は良い人だと信じたいです。
若干乙女な雰囲気にしてみましたが、その視線の先にはきっと先生がいるんでしょうね。
‥‥葛木先生、羨ましすぎる。
奈須さん、何時か専用ルート作って下さい。お願いします。


キャスター顔アップ.jpg


はっきり言って反則級に美人だと思います。私的に物凄い好みのお顔な上にエルフ耳とかどんだけツボなんですか。
一回こういう顔を描きたくてこれでも気合入れて描いたつもりですが、やっぱりまだまだでしょうね‥‥

そう言えば、髪色やエルフ耳と言い何となく「月姫」のレンを彷彿とさせるキャス子さんですが‥‥やっぱり原型だったりするんでしょうか?
その辺ちょっと気になります。


話がそれますが、最後に最近のプロランのマイルームをご紹介。


マイルーム.gif


段々お菓子系に侵食されていってます。
だってどれもいちいちデザインが可愛すぎますし‥‥
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。