SSブログ

晴れない不愉快 [ラクガキ]

外出予定があったのですが、生憎朝からずーっと雨でおまけに寒いですorz

仕方無いので朝からちまちま絵なんぞ描いておりました。
以下、やっぱり拙いブツなので伏せ。


ウィッチランサー全身.jpg


ウィッチランサー(Promised Land)


今日は昨日の宣言通り版権ものです。
キャラは先日ご紹介した「プロラン」のウィッチランサー。
ツインテ、絶対領域、生意気(ツンデレ?)と典型的なツインテール娘です。
よく「アッチ行け!」やら「稲荷寿司!」とか言われますが、そこがまた可愛いです。
何故かは知りませんが、カブトガニがお気に入りみたいです。

ずっと描いてみたかったのですが、やっぱりかなり楽しかったです。
黒衣もそうですが、黒髪長髪はほんと描きやすくていいです。ツリ目も。
‥‥それとたまにはひんぬーもいいですね、ひんぬーも。
あとウエストら辺は割りと上手く描けたかなーと‥‥それにしても、見れば見るほどけしからん服ですな。
身長は公式設定で144cmと小さめなのですが、ちょっと等身高すぎたかもorz


ウィッチランサー顔アップ.jpg


顔アップ。
もうちょっと生意気そうに描きたかったな‥‥
リボンは最初無かったのですが、よく見たらそれらしき物が付いていたので後から描き足しました。
‥‥今PCで公式資料見たらリボンじゃなくて髪ゴムだった様ですがorz

因みにこれも3~4時間くらいかかりました。
もうちょっとでいいから早く描ける様になりたい‥‥
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から一応今日のラクガキ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。