SSブログ

今日から一応 [ラクガキ]

一日一枚、絵を描いてみる事にしました。

マネキンを買ったのはいいものの、やはり描かなければこれっぽっちも上達しませんからね‥‥
カメラの性能もぐんと向上しましたし、まぁいい機会かなと。

以下、拙い絵なので興味がお有りの方だけどうぞ。オリジナルで申し訳無いですが、トップバッターは自キャラの「クロエ」です。


2008050923100002.jpg


相変わらず拙い絵ですが、元から遅い上に慣れない全身に挑戦したのでこれだけ描くのに4時間ちょいかかってたりしますorz
靴?何それ食べられるの?
取り敢えず‥‥み、みんな!オラに画力を分けてくr


2008050923120000.jpg


顔アップ。
‥‥綾波さんの影響のせいか、無表情さに磨きがかかっております。


明日は未定ですが、描けるなら版権ものにしようかなと思案中です。
‥‥ああ疲れたorz
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお買い物。晴れない不愉快 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。