SSブログ

空の境界、映画上映開始。 [日々徒然。]

本日から12月です。今年ももう後1ヶ月、私にとっては10代最後の月です。
‥‥とは言っても全く自覚が無いのですが。

12月1日と言えば、劇場版「空の境界」の初回上映日です。
今日から28日まで、今回は第一章の「俯瞰風景」が上映される訳ですが、残念ながら今はテアトル新宿という劇場限定らしいのですorz
ネットラジオでの監督曰く、「構成がかなり特殊だから。」そうですが‥‥DVD出るまで待つか。

「俯瞰風景」のキーパーソンと言えば巫条霧絵ですが、なんと声優が水銀燈でお馴染みの田中理恵さんとの事。
しかも設定からして私好みのキャラなので、どんな風に描かれているか気になる所存であります。
CDドラマ版では藤ねえや人造人間18号(キャラからしてとても同じ声だとは思えない‥‥)でお馴染みの伊藤美紀さんでしたが、田中さんもかなりはまり役ではないかと思います。

それにしても、アリプロの「白堊病棟」を聴いていると真っ先に彼女の事が頭に浮かぶのは私だけでしょうか?

リヴリーの方も12月に入ったという事で、ちょっと模様替えしてみました。
ケーキの島、ずっと欲しかったけどやっぱり可愛いなぁ‥‥


タグ:空の境界
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。