SSブログ

ヤミショップ・今週のラインナップ。 [リヴリー]

ヤミショップ・今週のラインナップ(2008年6月10日).PNG


今週は帽子の「雨よけ葉っぱ帽子」と「空き缶帽子・青」、島アイテムの「ヤミ電話」と「動くロウソク」が新しくお目見え。
個人的に「ヤミ電話」が気になりますが、一体誰からかかってくるんでしょうか。
「空き缶帽子・青」はかなり前に発売された「空き缶帽子」の色違いで、お値段もそれより少し高めになっております。


以下、リヴリーと関係の無い話なので興味が御有りの方だけどうぞ。
‥‥ラクガキはもう少しお待ち下さい。


2008061019450000.jpg


今日、生まれて初めてびわなんぞ買ってみました。
これだけで298円しました。高いですね。
‥‥早めに食べた方がいいと表記してあったので早速食べてみたのですが
値段の割には美味しくなかったし、中は種ばかりで可食部も少なすぎでした。
期待していた分正直残念でした‥‥恐らくもう二度と買わないと思います。


ここから久々にプロランの話に移りますが、ちびちびと二体目のサポーター「ロボ」を育てております。
「アオトー(Auto)と名付けました。響きが好きでチョイスしたんですが、スペル通りドイツ語で「自動」と言う意味でそのまんまです。
性格はウィッチとは正反対でユーザーに対して非常に忠実ですが、都合が悪くなると電源を切りよります(笑
「ひよこレース」でチュチュンガチュンに全く勝てないので、先日実装された「ジャンクファクトリー」に入り浸っております。
‥‥いくらレベルがカンストしてもあのハードルじゃオール「無茶」だと思うんですが、クリアされた方いらっしゃるんでしょうか。
「ジャンクファクトリー」ですが、名前の通り廃棄された物(主に家電)達がそれぞれ命を持って暮らしている世界。
実装前から好みの名前だなーと思っていたのですが、実際に攻略してみてやっぱり居心地の良い世界でした。
私的にネジの「クラ」が大好きです。若干天然だけど何時も頑張ってる姿勢が可愛いです。
気付けば実装された昨日の内に前編を全て終わらせていました。後編が今から楽しみです。
最後にマイルーム晒し。


マイルーム.gif


ケーキに翼が生えて更にカオス度が増しております。
右上にある伝言板の「ぴよこ」が可愛くて全カラー揃えたいんですが、実装されないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。