SSブログ

TYPE-MOONエース。 [Fate/stay night]

TYPE-MOONエース(2008年4月23日).jpg


本来は昨日購入予定でしたが、事情で本日に持ち越しになりましたが無事買えました。
一昨日発売された「TYPE-MOONエース」です。

定価は税込みで780円ですが、今回もツタヤのポイントで400円引きにしてもらいお得に購入。
‥‥これは後から知ったのですが、アニメイトでアルク、ゲーマーズでセイバー、とらのあなで式のイラストカードが各店舗で購入特典として付いてきたそうです。

内容は大筋に言えば新作3本(内「月姫」のリメイク)の情報や「Fate」シリーズを筆頭とするTYPE-MOONが生み出してきた作品の紹介、そして武内氏・中田譲治氏(!)インタビューやFate/Zeroの描き下ろしコミック等々盛り沢山な上にFate/ZeroのCDドラマを収録するオリジナルケースとカレンダー(しかし、描き下ろしは無い模様)の付録まで有ります。


かなり読み応えのある一冊でしたが、個人的に嬉しかったのは3年分のエイプリルフールネタまで網羅していてくれた事ですね(笑
‥‥にしても、タイころの続編で阿部さん登場確定とは‥‥声優が何方か今から気になって仕方無いです。


ともかく、780円出して決して損は無いと思いますので、ファンの方は品切れになる前に購入をお勧め致します。
‥‥実際、私が購入した店でも最後の一冊だったので。
タグ:Fate TYPE-MOON
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。