SSブログ

ヤミショップ・今週のラインナップ。 [リヴリー]

ヤミショップ・今週のラインナップ(2008年3月25日).PNG


今週はメカ系な帽子・アイランドアイテム、黒バナナピールのバネ付小物です。
‥‥正直申しまして、どれもツボです。特にムシクイロボと黒バナナピールの小物が可愛くて仕方ないです。
設置したらどうなるか気になる‥‥


ここからは例によってリヴリーとは全く無関係な内容ですので、興味が御有りの方だけどうぞ。



本屋でホビマガの5月号を読んでいるとドルフィードリームのセイバーさんを発見。
元々本人が小柄で金髪なので、お人形になっても可愛く全く違和感がありませんでした。
デフォルトの鎧姿は勿論ホロウ仕様の私服やメイド服も発売されるとか。

キャラドールでお馴染みの「アゾン」から既存のセイバーや凛に続き、桜を差し置きイリヤが5月に発売予定。
中々可愛らしい外見だったので、購入まではいかないものの早く実物を拝んでみたいです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。