SSブログ

ヤミショップ・今週はお休み。 [リヴリー]

何時も通りヤミショップへ向かったのです‥‥が。


ヤミショップ・今週は御休み(2008年3月4日).PNG


今週はお休みでした。
これはこれで貴重なので載せておく事にします。



さて、書くネタが無いので現在のマイブームでも。
最近、すっかり「妖精帝國」の臣民(ファン)になってしまいました。
きっかけは水銀燈MADの「孤高の創世」だったのですが‥‥見事好みでそのままどっぷりです。
あの独特の曲の雰囲気とゆい様の歌声が絶妙にマッチしてて聴き耽っております。
ストーリー性のある楽曲が多いですが、中でも「stigma」はFateを彷彿とさせる雰囲気と壮大さがあって特に気に入っています。

そのFate(レアルタ・ヌア)ですが、最終ルート「ヘブンズフィール」の5日目に突入しました。
メインヒロインは主人公・衛宮士郎の後輩の桜で彼女も勿論可愛いですが、それ以上にイリヤに悶えてやばいです。
前ルートでの扱いがあまりにも悲惨だったのでそのギャップと言いますか、とにかく本当に可愛い過ぎるんですがこの子。
この「ヘブンズフィール」、桜のメインルートと同時にイリヤの準ルートだったりしますが‥‥私的にこの子のメインルートとして捉えています。
メインヒロインのセイバーも凛も桜も皆好きですが、やっぱり私にとってイリヤが一番でFateをやり始めたきっかけなので。
ローレライをきちんとドイツ語で歌ってくれるか今から期待したりしていますが、凛の詠唱も長い物だと日本語になっていたので微妙な所かと‥‥
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。