SSブログ

連休終了。 [日々徒然。]

相変わらず「医龍」のサントラ聴きまくってます、こんばんは。

昨日で三連休も終了し、今日からまた新しい週が始まりました。実はちょっとだけダルいです。
それはそうと、昨日探しまくっていたモンテールのミルクレープを食べる事が出来ました。
30%引きの物があったにも関わらず、「もう少し後にしよう。」とか高をくくっていたら買い逃してしまいましたorz
それでもあの美味しさで税込み230円は安いと思います‥‥地元のスーパーに置く様にならないかなぁ。

「医龍」のサントラを聴いていて思ったのですが、9曲目の「stifle a yawn」の後半辺りで
HALFBYでお馴染みのDJ・高橋孝博さんらしきラップが聴こえてきたのですが、気のせいでしょうか?

さて、本日の児童サービス論で全ての読み聞かせ実習が終了‥‥した様に思えましたが

実習、二周目決行/(^o^)\

‥‥前回のリベンジを兼ねて今度も早めに練習しておこうと思います。因みに実習日は12月17日の予定。
読む本の条件は20年以上前のものにしなければならないそうですが、「キャベツくん」の続編が
ギリギリ20年以上前なのでそれにしようかと思案中です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の続き。今週のヤミショップ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。